7月のフォローアップ会

本格的な夏の訪れを感じさせる今日です。
吉祥寺で開催した第1回のパセージに参加したメンバーで、「ぱせーじ吉祥寺」というグループを作り、月1回のフォローアップ会をしています。

パセージ中は気をつけていても、長年の自分のパターンはなかなか抜けてくれなくて…ふと立ち止まって点検したり、困ったことが起きた時に相談できる機会をこうやって設けています。

パセージを受けた仲間はいわば同期のような感覚。お互いの子どもの成長を一緒に喜び楽しむ気持ちになるんですよね。

ぱせーじ吉祥寺のもうひとつの目玉は、吉祥寺という街そのもの。
フォロー会の後のランチも月1回のリフレッシュ時間です。

今日は、ランチの後に吉祥寺のオシャレなパン屋さん「ダンディゾン」さんへ行ってきました。遠くから来られる方もこういうオマケも楽しみに来てくださっているようでなによりです。

私も、食事パンをいくつか購入。
乳製品不使用や米粉パン、オーガニックなど、様々オススメパンがありますが、今日は美味しいと評判のバゲットを買ってみましたよ。

ちょっと駅から離れて、隠れ家的なところにありますので、調べてから訪れることをオススメします。


フォローアップ会は、パセージを修了した方がご参加いただけます。
ご参加ご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。



#吉祥寺
#アドラー心理学
#パセージ
#ダンディゾン

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000