第2期パセージ打ち上げ同窓会

7月に修了したパセージのメンバーさんが企画してくださって、久しぶりに全員集合!(には残念ながらおひとり欠けてしまったのですが)
して、全員でパセージの受講をやりとげたことと、これからまた共に学べることをお祝いしてきました。

パセージの真っ最中だったころ、いつもチャレンジしていたのに満席でフラれてばかりいた、吉祥寺オーケストラで、2ヶ月ぶりの再会でかんぱーい!

吉祥寺オーケストラは静岡県の新鮮なお野菜をたっぷりと食べられるランチプレートが大人気で、店内は大賑わい。

これです。

なるほど、なっとく。


美味しいお料理を食べながら夏休みの旅行の思い出や、子どもとのエピソード、はたまた自分の家族との思い出、受験の話や、女子校のナゾ(?)などなど…話題てんこ盛りで3時間あっという間に過ぎてしまいました。

パセージを受講する前と学んだ後の違いや、8週間学んでわかっちゃいるけど「やっちゃったー(泣)」などなど…やっぱり、こうやってみんなに会うと元気でるね、相談して考えないと身体が忘れちゃうね、続けるの大事だね、と皆さんが仰っていたのが嬉しかったです。

これからもフォローアップの会で、楽しくアドラー子育て続けていきましょう♪

9月のフォローアップ会

9月14日 9:30~12:00

吉祥寺本町コミュニティセンター


です☆


10月19日(木)スタート

アドラー心理学にもとづく育児学習コース

「パセージ」

吉祥寺秋の平日ゆったりコース

一緒に学ぶメンバーさん募集中です♪


お問い合わせは→adlerkusunoki@gmail.com
までお気軽にご連絡ください🍀

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000