パセージ・プラス開講中!

初パセージを吉祥寺の地で開催してから1年。

とうとう、パセージ・プラスを開講することができました!


初日、会場に集まった皆さんから

「帰ってきたって感じがするね」と声が上がって、ああ、本当にそうだなあ、とジーンとしてしまいました。

今回は、修行中のパセージリーダー、ワタクシごまもみなさんとともに勉強すべく、メンバーとして参加させていただいています。

同じ東京から、頼りになる先輩リーダー、銀杏の会:岡山リーダーとアドラー多摩:徳永リーダーをお招きして豪華ツインリーダーでの開催です!


おふたりのリーダーさんから、「メンバー同士が信頼しているのが伝わってきて、1年間じっくり全員で学んできたのが良くわかるとってもいいグループですね。」とご感想をいただいて、とってもとっても嬉しかったですよ〜〜〜!


ゆったりコースですすむ吉祥寺パセージ・プラス、3月まで全員でじっくり学んでまいります。

5月からは、平日のパセージが開催の予定となっています。

私たちと一緒にアドラー育児を学んでみたいな、という方、お待ちしております♪


お勉強の後は、くすのきの会名物、吉祥寺ランチ。

初回は、隠れ家的ハンモックカフェ、『麻よしやす』さんで。

このランチタイムにリーダーさんといろいろお話しできるのもとても良い刺激になるのですよね。

大事な時間です。


くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000