平日パセージ開催まであとひといき!

ゴールデンウィークの連休も終わりました。

暑い日の続いた連休でしたね〜!

受験生揃いのごま家では子どもたちはそれぞれ予定があり、特に出かけることもなかったので、夫くんと映画を一本観てきました。


さて、いよいよ5月の平日パセージも目前に迫ってまいりました。

パセージはご存知の通り、グループで学ぶことで最大の学び効果を発揮するプログラムです。

せっかくお申し込みがあっても、人数が足りないと開講できない…なんていうことがあります。

5月のパセージもあともうひといき!で開講なのですが、現状ギリギリ。


もし、受講してみようかなあと迷っておられる方がいましたらこの機会にぜひご一緒しませんか?

開始時間が10:00~、そして、午後のお時間もゆったり目に会場が取れていますので、のんびりとしていただけます。お昼などお持ちいただいておしゃべりするのも楽しそうです!


ご興味のありそうな方がおられたらご紹介いただけたら、とても嬉しいです(^^)


お問い合わせ・お申し込みは↓↓↓からどうぞ!



(by ごま)

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。育児学習コース「パセージ」開催の他にも、東京吉祥寺周辺でパセージ修了者向けに月に1~2度のグループ学習会、パセージ未受講でもご参加いただける講座や輪読会、育児ミニ講座なども企画開催しています。 お気軽にお問い合わせください。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000