10月28日開講〜日曜集中パセージ〜、メンバーさん募集中!

朝夕、だいぶ涼しくなってまいりました。

すっかり秋ですね〜。今年のカレンダーもあと3枚・・・早いです。

我が家は受験生がおりますので、だんだんと気忙しくなってまいりました。

ついつい、心配や不安のタネが頭をもたげて「大丈夫かしら・・・」と子どもと関わってしまいそうになりますが、そんな時こそパセージ!テキストを広げてぶつぶつと呟きつつ自分を取り戻しています(笑)


さて、くすのきの会では、現在秋のパセージ平日木曜コースが開講中です。

こちらの平日コースが終了後、特にお仕事をされている方にもご参加いただけるように、日曜集中コースを予定しています。

現在、お申し込みをいただいているのですが、規定の人数に達しておらず・・・メンバーさんを強力に募集いたします!

ぜひぜひ、「受けてみようかな?」と迷われている方にご紹介いただけましたら幸いです。

お申し込み&お問い合わせはadlerkusunoki★gmail.com(★を@マークに変えてくださいませ)

もしくは、このホームページのお問い合わせからお気軽にご連絡ください!

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。育児学習コース「パセージ」開催の他にも、東京吉祥寺周辺でパセージ修了者向けに月に1~2度のグループ学習会、パセージ未受講でもご参加いただける講座や輪読会、育児ミニ講座なども企画開催しています。 お気軽にお問い合わせください。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000