新春は「パセージ・プラス」から!

カレンダーもあと1枚。

毎年思いますが、1年早いですねぇ・・・。

くすのきの会では初だった、日曜集中パセージも無事終了いたしました。

2018年は、パセージを4回、パセージ・プラスを1回開催することができました。

たくさんの皆さまとの出会いと、そしてアドラー育児の楽しさを共有できた方がひとり、またひとりと増えていくことを心から嬉しく思った1年でした。


さて!

新年、くすのきの会は「パセージ・プラス」でスタートします!


すでに開講は決定しておりますので、もしご興味のある方はこの機会に「パセージ」のもう1つ先へ進んでみませんか?

くすのきの会のパセージ・プラスは、特に新しい用語や概念がたくさん出てくる第1章・第2章を倍の時間かけて復習しながら進む「じっくり」コースを採用しています。

受講されてから時間が経って、また学び直したい再受講の方も心よりお待ちしております。


*********************************

2019年新春パセージ・プラス 《木曜平日じっくりコース》 

 〜子どもとの関係をふかふかに耕したら、いよいよしつけへ〜 

 ①1月10日 ②1月17日 ③1月24日 ④1月31日 ⑤2月7日 ⑥2月14日 ⑦2月21日 ⑧2月18日 

時間:10:00~13:00 

 場所:吉祥寺Pico Pico Cafe 

 受講料:初受講23500円(テキスト代 1800円別途)     

    再受講19500円 単発受講2500円(再受講の方に限る) 

 リーダー:日本アドラー心理学会認定 家族コンサルタント・カウンセラー      

                  岡山 恵実

**********************************

お申し込みはお問い合わせフォーム、またはadlerkusunoki@gmail.comまで

ご不明なことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。育児学習コース「パセージ」開催の他にも、東京吉祥寺周辺でパセージ修了者向けに月に1~2度のグループ学習会、パセージ未受講でもご参加いただける講座や輪読会、育児ミニ講座なども企画開催しています。 お気軽にお問い合わせください。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000