育児おしゃべり会(プチパセージ)開催しました

毎日毎日暑いですねー!
とろけますね。

この暑さの中を、パセージ体験版、育児おしゃべり会に4名の方がご参加くださいました。
おチビちゃん達も3人も遊びに来てくれました。

アドラー心理学とはどんな由来があるのか、それにもとづく育児プログラムパセージとはどんなプログラムなのか、2時間という短い時間でしたが全員で体験しました。

ママたちの2時間のお勉強時間、とても協力的に遊んでいてくれて助かりましたよ〜!
駆け足の2時間でしたが、少しでもパセージの暖かい雰囲気が伝われば嬉しいです。

秋のパセージは、9月6日から、毎週木曜日全8回で開催いたします。
ぜひぜひ一緒にアドラー育児を学んでまいりましょう!

10月からは、日曜集中コースも開催します!

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。育児学習コース「パセージ」開催の他にも、東京吉祥寺周辺でパセージ修了者向けに月に1~2度のグループ学習会、パセージ未受講でもご参加いただける講座や輪読会、育児ミニ講座なども企画開催しています。 お気軽にお問い合わせください。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000