(真夏ですが)春のパセージ終了しました!

毎日毎日とろけるような暑さですね〜〜〜!

夏休みも真っ只中、そしていよいよお盆の帰省ラッシュ週に入りましたが、それぞれのご家族で楽しく過ごされていることと思います。


大変遅くなりましたが、開催報告です♪

5月・6月からスタートしたパセージも2コースとも無事終了となりました。

くすのきの会では昨年の秋から休日集中パセージの開催をはじめました。

今回は代々木八幡にあるCOCOROYOGAさんからのお招きで、吉祥寺から飛び出してパセージを学んでまいりました。COCOROYOGAさんの落ち着いたお洒落なスペースで1日楽しくも充実したコースを開催できたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


最終日は、palindromeさんの身体に優しいお料理のケータリングで、参加者全員でランチ会をしました。その時の記念写真があまりにも素敵だったので、みなさんのご許可をいただいて掲載いたします。


2ヶ月間子育てのあんなこんなを共有しながら笑い、時には泣き、かけがえのない仲間となっていった雰囲気がとてもよく出ていると思います。みなさん、いいお顔をしてます!


COCOROYOGAさんでは、子育て中のママさん、プレママさんの心と身体に優しいクラスをたくさん企画開催していらっしゃいます。ヨーガの物事の捉え方と、アドラー心理学にもとづく育児学習コース「パセージ」はとても共通点があるそうです。これからも一緒に子育て中のみなさまのお手伝いができたらな、と考えています。


くすのきの会では、春・秋と年に2シーズンに分けてパセージを開催しています。

今回のご縁で、秋の日曜集中パセージも渋谷区代々木周辺で開催することが決まりました。平日通常パセージはいつも通り吉祥寺です。

秋からもぜひご一緒いたしましょう!

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。育児学習コース「パセージ」開催の他にも、東京吉祥寺周辺でパセージ修了者向けに月に1~2度のグループ学習会、パセージ未受講でもご参加いただける講座や輪読会、育児ミニ講座なども企画開催しています。 お気軽にお問い合わせください。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000