関東地方区HPコラムページのご紹介

10月に入っても暑い日が続いていましたが、やっと秋の訪れを感じられるようになりましたね。

くすのきの会は、日本アドラー心理学会の公認自助学習グループです。さらにその自助学習グループは各地方区に所属していて、くすのきの会は「関東地方区」に属しています。

以前もご案内しましたが、今年その関東地方区でホームページを立ち上げました。
コンテンツのひとつに、「コラム」があります。関東地方区のグループがかわるがわる担当して毎月1回コラムをアップしています。
グループの紹介だったり、自分の経験だったり、バラエティ豊かなお話が読めます。

今月はくすのきの会が担当でしたので、手前味噌ですがご紹介します。
他のページもぜひゆっくりと巡ってみてくださいね!
(by ごま)

くすのきの会

東京都武蔵野市吉祥寺・世田谷区を中心に、アドラー心理学にもとづく育児の勉強会を開催しています。育児学習コース「パセージ」開催の他にも、東京吉祥寺周辺でパセージ修了者向けに月に1~2度のグループ学習会、パセージ未受講でもご参加いただける講座や輪読会、育児ミニ講座なども企画開催しています。 お気軽にお問い合わせください。 くすのきの会は『アドラー銀杏の会』の姉妹グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000